2009年10月15日木曜日

クラスの準備

NAHOKOです。
昨日、Robertと話しました。

ピアノの先生のスケジュールが
なかなか決まらないので待機しているそうです。
ギターの修理をしてくれる人がいそうなので、
調子の悪いギターをPickしにいきたいっといいましたが
キーボードのクラスを先に始めるそうです。

Steveと話しました。
私はさっそく始めたい。
ピアノの先生も見つけたので
Trial(試し)をやってみたいので、
明日にでもBuildingにいきたいっといいましたが、
クラスを始めるのはa week afterの月曜日再来週ですね。

そして、私はこれからもっとあのビルに住んでる人達や近所の人と
コミニュケーションをとりたいので、
毎日でも行きたいっといいましたが、
金曜日に俺が行くからその時においでっと言われました。

ところでこの前、
私が持って来たドラムともらったキーボードと
家にあったシェーカリーをあわせて
演奏してみました。

私もビギナー、
Granoさんもそれほどスキルがあるわけでないけど、
ピアノの先生Davidがリードして
3人の音が一体していい感じだった。

少しずつ楽器が集まってみんなで音をだして
1体できたら、
Bandになるかもね。

ジャマイカ人の音、
リズムへの敏感さを見てみたいです。

そして、
日本から来る人たちも中に入っていっしょにできたら、
本当に楽しそう。

今日は、トレンチラウンの子供達に洋服、
おもちゃを持って行こうと思ってます。

その時に、Help Jamaicaという支援団体に寄って
どんなふうにプロジェクトをすすめているか、
など聞いてこようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿