2009年10月16日金曜日

トレンチタウンに行ってきました









nahokoです。

昨日、Trench Townにおもちゃと洋服を持って行ってきました。
行こうと思っていた図書館は、
閉まっていたので色んな話ができませんでした。

残念ながら子供達は、
以前よりみすぼらしくなっていました。

この地域は、国からも見放されている場所で
下水のシステムがちゃんとなっていません。
だから雨が降るとすぐに洪水、トイレもすぐに詰まってしまうので
きたない水たまりがあちらこちらに。

でも、昨日見かけた嬉しい発見。

新しいプロジェクトが進みだしたようで
道路が掘り起こされ下水システムを作り始めていました。
よかった!

途中で中断しない事を祈ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿