2009年11月17日火曜日

キーボードクラス初日Nov 16 2009 PM 4:00



やっとはじまるっと思ってきなりと楽しみに行ってみた。
先生も生徒も来ていない。あっ1人男の子だけ来てた。

5時やっと女の子達が7人来た。
私はジンベ(アフリカンドラム)を持って行ってたので
ちょっと叩いて場を盛り上げようと思った。
そしたら、男の子が俺にも叩かせて、OK
そしたら、女の子達が踊りだした。
おもしろい。今度は女の子が私にも叩かせて、どんどん
取り合いになってきた。

この地域にあるコミニティーセンターで毎週水曜日アフリカンドラムと
ダンスのクラスをやってるそうです。私も水曜日チェックしてみよう。

キーボードをセットアップしたら子供達は自由に弾き始めた。
でも、最後まで先生は来なかった。

1 件のコメント:

  1. わっ!とうとう始まったのですね音楽教室。
    先生が来ないにしても…
    子どもたちが楽しそうな様子が伝わってきたので
    こちらも嬉しくなりました。

    返信削除