2009年11月19日木曜日

Fetchland African Drumming & Dance Class





今日はFetchland Community center でAfrican Drum & Dance のクラスがあったので
行ってきました。先生もドラマーも生徒もとても真剣で素晴らしいエネルギーでした。
私もいっしょに踊っちゃった。毎週水曜日PM 5:00から6:30まで。
クラスが終わったら、皆晩ご飯とジュースが配られました。
こんなに子供達の事を考えてる人達いるんだな〜っと嬉しい気持になりました。

アフリカンドラムを集めてもらえたらうれしいです。
もし、アフリカンドラムがなければ、どんなドラムでもOKです。
皆さん、宜しくお願いします。

nahoko

1 件のコメント:

  1. はじめまして。チェユヒャンです。この度は、12月中旬から1月上旬まで、ジャマイカで直接NAHOKOさん達のお手伝いをさせて頂きたく、こちらから問い合わさせて頂きました。私は、韓国人として日本で生まれ育ち、関西外国語大学に入学しました。三年になった今、アラバマで交換留学中です。ただの旅行気分でではなく、このような活動に興味があり、少しでも力になりたい、勉強したいと思い、問い合わさせて頂きました。ご返答よろしくお願いします。

    返信削除