2009年11月10日火曜日

What a good day





今日、やっと、やっとクラスが始められる光が見えてきました。
Marcus BuildingにEdna Manleyの生徒(キーボードの先生をしてくれる子達)と
近所の子供達がやって来て、顔合わせをし、自己紹介をしました。
そして、来週の月曜日から本格的にキーボードのクラスが始まります。

11月16日(月)PM4:00 start
そして、火曜日、水曜日は自由レッスンの日としてクラスを解放することになりました。

キーボードの先生達は、ボイスを勉強している子や、アフリカンドラムのジンベ、フルート、
ギターっと色んな楽器を勉強しているそうです。きっと将来違った楽器のクラスも始められるでしょう。

私は、さっそくジンベを教えてもらいたいなっと心ウキウキです。きなりもしっかり自己紹介をし
キーボードを習いたいっと言ってました。

楽しみです。そして、1歩前進できた情報をみんなに報告できて、今日はとてもうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿