2009年11月3日火曜日





Anniversary of Coronation of Him Emperor Haile Selassie I November 2 1930

ハイレセラシアイが国王になり、公式に王冠を受けとった記念の日。

パーティーがBob Marley Museumであったので、きなりと行ってきました。
"Jah Res Tafari" たくさんのRasta Peopleが来てました。
コンサートがあり ”ン、チャ、ン、チャ” 飲んで食べて、すっごく平和な気持になりました。
Rasta Peopleってほんとに平和を求めているんだなって感じました。
楽しかった。

すごく見たかったQueen Ifricaは見れなかったけど、私の友達、Ketels Brissettの歌声がRealで最高でした。

Peace & Love

1 件のコメント: